スポンサーリンク

PORTAPROのカラバリ5種類確認!!どれする?どれする??

PORTAPROのカラバリ5種類確認!!どれする?どれする??記事画像01 ヘッドホン

安くていい音のヘッドホン!!

YES!!PORTAPRO!!!(ポタプロ)

ってまわりにの友人、知人に
おすすめしたくなってしまうから困るポタプロなんですが、

実は意外と結構、カラバリが豊富なヘッドホンなのです。

というわけで、世界中で販売されているポタプロの中から
5種類のポタプロを紹介してみようと思います。

ここで紹介する5種類のポタプロは、
どうにかこうにかしたら何とか手にはいるものばかり!

なので、欲しいと思ったあなたの努力次第で
きっと手に入れられると思うんです。

 

THE ポタプロ!! やっぱこのブルーでしょっ!!

ポタプロと言ったらこのチープなブルーでしょ!!

っていうぐらいおなじみのカラーリング。
レトロフューチャーなデザインは
いつまでたっても飽きが来ないから素敵。

ダサいなんて言わないで、
1日1時間見つめ続ければきっとかわいく思えるから。

永遠のスタンダードなのであなたがどこの国に住んでいようとも、
とっても簡単に手に入れられるはずなんです。

Amazonの商品ページはここです

Amazon限定のホワイトモデル

 

AmazonとKossの間でどういういきさつがあったかは知らないけれども、
Amazon限定で手に入れられるポタプロホワイトモデルは、
私たち日本人が一番簡単に手に入れることの可能なアナザーモデルです。

Amazonの商品ページはここです

入手困難!?ホワイトカラーの海外モデル!!

Amazon限定のホワイトモデルとは別のホワイトモデルで、
日本国内ではたまに並行輸入品が販売されるけど、
とっても入手は難しいのです。

Amazonとの違いはヘッドバンドの黒色と、
白と黒がツイストされたオシャレなケーブル。

個人的にはAmazonよりこっちのデザインのほうが好きだな。

欲しい人はイギリスのAmazonを利用することをおすすめします。
(リンク先はイギリスのAmazonだから安心してください)

漆黒のポタブラック!!重低音がすごそう!!な気がする、、、

クールにワイルドに登場のブラックモデルです。

ラスボスっぽい存在感から、
すごい重低音が出そうな気がしますが、
あくまでそんな気がするだけ。

色が変わっても中身は同じなので、
音質に変化はございません。

このモデルもイギリスアマゾンで見つけました。

スイス限定のレッドモデル

スイス限定のポタプロは真っ赤に染まっています。
この赤は普通のポタプロの100倍は人目を惹きそう。

ポタラー上級者はレッツトライ!!

アッ!これもイギリスアマゾンで買えます。

未確認のポタプロはまだまだあるはず!!

今回はネットの力をフル活用し、
5種類のポタプロを確認できたわけですが、

きっとまだまだ私たちの知らないポタプロが存在するはず!!

新種が発見され次第、随時報告したいと思います。

ではあなたのグッドポタライフを祈ってさようなら。

この記事に関連する商品

created by Rinker
KOSS(コス)
¥7,603 (2024/03/28 09:49:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました