スポンサーリンク

AKGの『K702』の開封レビュー

AKGの『K702』の開封レビュー記事画像01 ヘッドホン

AKGの人気のオープン型ヘッドホン『K702』の開封レビューです。

数か月前に購入して画像を撮っていたのでまとめてみました。

口コミなどで常に高評価を維持している人気の機種ですが、
その中身はプロ仕様というか業務用というか、
いたってシンプルなものでした。

まずはパッケージがこちら↓

K702の画像1

そして中箱がこんな感じ↓

K702の画像1

最近の高級モデルと違い、いたって普通の箱です。

結構いい値段するのだが、、、

さらに中を開けると↓

K702の画像2

ビニールにさっぱりと包み込まれた『K702』

さすがはスタジオモデル。

一般家庭向けモデルのような高級感や特別な感じは
一切持ち合わせておりません。

箱から出して一枚↓

K702の画像3

このサイドからの眺めがいかにもAKGのヘッドホンといった感じ。
ヘッドバンド部分には大きくAKGの刻印が↓

K702の画像4

画像ではわかりづらいですが、
ヘッドバンドの縫い合わせに使われている糸は深めの紺色で、
管理人はツボにはまりました。

こういう渋めの色合いの中で、
わかるかわからないかの色使いが大好きなんです。

遠くから見ただけではまずわからない、
所有者だけがわかる遊び心にグッときます。

ただオープン型のヘッドホンで大きさもそれなりにあるので、
外で使用することはまずないですけどね(汗)

音質レビューは次の記事でやります。

こりゃ人気が出るわ!

って音質ですよ。

『K702』レビュー記事アップしました!☟

[keni-linkcard url=”https://osusumenosusume.com/2016/01/03/akg%e3%80%8ek702%e3%80%8f%e3%81%ae%e9%9f%b3%e8%b3%aa%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%82%e6%9c%9f%e5%be%85%e3%82%92%e8%a3%8f%e5%88%87%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e9%ab%98%e9%9f%b3%e8%b3%aa/”]

この記事に関連した商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました